日記(ブログ)

2018-04-17 23:00:00

こんばんは。

 

今日は雨で少し肌寒い一日でしたね。

 

 

昨日は忙しかったため、日記をお休みしました。

 

 

最近はお客様が多くてとても嬉しいです。

 

 

そして最近トイレの消臭剤のデザインが新しくなりました。

 

 

いつも消臭力を使っているのですが、今までのデザインは

 

2018-04-17 12.19.32.jpg

 

こんな感じでした。

 

 

でも最近デザインが新しくなり

 

2018-04-17 12.19.13.jpg

 

このようなデザインになりましたね。

 

 

以前とは違う香りにしたのもあるのですが、雰囲気が大分変りました。

 

 

そういえばこの消臭剤を販売しているエステーの社長は以前男性でしたが、数年前女性に変わったそうです。

 

 

それから商品のデザインを少しずつ女性目線のデザインに変えていっているそうです。

 

 

新しいデザインのほうが女性に人気で、リピーターさんが当店のトイレを利用した際に

 

 

「消臭剤が変わった!!」

 

 

って言ってくれた事もあります。

 

 

女性目線、大切ですね。

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************