日記(ブログ)

2018-03-28 21:00:00

こんばんは。

 

今日も天気が良くてとっても暖かい一日でしたね。

 

 

そして町中で桜の木が満開になっていますが、当店の桜の木はまだ咲いていません。

 

 

ですがつぼみが毎日少しずつ大きくなっている感じなので、そのうち花が咲くかなと思っています。

 

 

 そういえば最近、セブンイレブンのインスタントラーメンがすごく美味しいらしいという情報を得たので試しに買ってみました。

 

 

金の麺という商品です。

 

2018-03-28 01.49.48.jpg

 

早速作ってみました。

 

2018-03-28 02.09.43.jpg

 

せっかくなので半熟たまごと海苔を添えてみました。

 

 

食べてみると、

 

 

美味しい!

 

 

(ノ゚ρ゚)ノ

 

 

これはかなり美味しいですね。

 

 

インスタントラーメンという気がしません。

 

 

ラーメン屋さんで出されたとしてもインスタントだと気付かないかもしれないレベルです。

 

 

インスタントラーメンもここまで進化したんですね。

 

 

今回食べたのは醤油味でしたが、塩味も美味しいらしいので買ってみようと思います。

 

 

そういえばインスタントラーメンと言えば、僕がまだ小さい頃、地元の駄菓子屋さんにちょっとした飲食スペースがありました。

 

 

軽食を注文出来るようになっていて、ラーメンが150円でした。

 

 

すごく安いなと思って注文したら、お店のおばちゃんがチャルメラを作って出してくれたのを覚えています。

 

 

懐かしい思い出です。

 

 

(*´∇`*)

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************