日記(ブログ)

2018-03-24 23:00:00

こんばんは。

 

今日は天気のいい一日でしたね。

 

 

そしてあちらこちらで桜の花が咲き始めています。

 

 

街中にある桜の木が日に日に満開になっていくのを見ていると、当店の桜の木は咲くのかな?

 

 

って思ったりします。

 

 

当店の入り口に置いてある桜盆栽、まだ花が咲く気配がありません。

 

2018-03-24 21.47.09.jpg

 

昨年の春にこの桜の木をいただいて、昨年の春はこんな感じでした。

 

2017-03-16 19.35.33.jpg

 

昨年いただいた時は綺麗な緑の葉っぱと、小さな桜の花が咲いていました。

 

 

一年間大事に育ててみたのですが、今はこんな状態です。

 

 

でもよく見ると、小さなつぼみのようなものがあるようにも見えます。

 

2018-03-24 21.47.30.jpg

 

毎日少しずつ育っているようにも見えるのですが、この先どうなるんでしょうか・・・

 

 

桜盆栽を育て始めて初めて迎える春、不安でいっぱいです。

 

 

特に街中の桜の木がどんどん開花しているので、当店の桜の木は大丈夫なんだろうかと思ってしまいます。

 

 

僕は独身で子供もいないので親の気持ちは分からないのですが、自分の子供を人の子供と比べてしまう気持ちが何となく分かってきました。

 

 

他の桜の木は開花しているのに、どうして当店の桜の木は全然開花しないんだろう・・・

 

 

一年間世話をしてきたけど何かいけなかったのかな?

 

 

と不安を感じたりしています。

 

 

でも当店の桜の木はきっと自分のペースで生きていてくれてると信じて、暖かく見守っていこうと思います。

 

 

(*゚ー゚*)

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************