日記(ブログ)

2018-03-17 23:00:00

こんばんは。

 

今日は天気のいい一日でしたね。

 

 

そして今日のニュースで、東京の桜の満開予想は25日になりそうとの事でした。

 

 

当店の入り口の一才桜の木も、その頃には花が咲くのか楽しみです。

 

 

そして今日は、ある違和感に気づきました。

 

 

当店には電車で毎日通勤しているのですが、電光掲示板の電車の時刻がなんだか今までと全然違う・・・

 

 

( ̄□ ̄;)!!

 

 

と思ったら、今日はダイヤ改正の日なんですね。

 

 

千代田線の電車の時刻表、大分変わりました。

 

 

そういえば千代田線といえば、北綾瀬駅という駅があって現在は北綾瀬と綾瀬をひたすら往復しているだけの3両編成の電車が走っています。

 

 

北綾瀬に行くにはまず綾瀬駅に行ってから0番線というホームに行って北綾瀬行きの3両編成の電車に乗らなければいけないというちょっと不便な駅です。

 

 

ところが今北綾瀬駅がホームの10両化対応工事をしていて、ホームを3両編成の長さから10両編成用の長さに伸ばす工事をしています。

 

 

そして千代田線本線との直通運転を計画しています。

 

 

来年の春には完成する予定なので、来年のダイヤ改正の時には代々木上原から北綾瀬行きという直通電車が出来るかもしれません。

 

 

北綾瀬が今までよりも行きやすくなりますね。

 

 

行く用事はありませんが・・・

 

 

北綾瀬に住んでいる方にとっては格段に電車の便がよくなります。

 

 

ちなみに今綾瀬駅にある0番線というホームは来年にはどうなっているんだろうと思ってみました。

 

 

( 。・_・。)

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************