日記(ブログ)

2018-03-08 23:00:00

こんばんは。

 

今日は雨でとても寒い1日でした。

 

 

数日前までは暖かかったのに、また寒くなりましたね。

 

 

そういえば僕は、手から癒しのエネルギーを出すレイキをいうものを学んでいます。

 

 

人は誰でも手から癒しのエネルギーが出ているのですが、レイキを学んだ人は通常よりもはるかに高いエネルギーを出す事が出来るんです。

 

 

これ、エネルギーとかに興味のある人の場合は、

 

 

「すごーい」

 

 

って興味津々になりますが、エネルギーに興味が無くて信じない人にとっては

 

 

「宗教か何かの怪しいものですか?」

 

 

ってなります。

 

 

ヾ(- -;)

 

 

これはどう思うかは人それぞれですね。

 

 

僕も実はエネルギーに鈍感なので、本当にエネルギーはあるんだろうかと半信半疑だったりします。

 

 

そしてこの手から出るエネルギーなのですが、誰でも出ているため、コツを使うと誰でも自分のエネルギーを感じる事が出来ます。

 

 

やり方なのですが、まずは両方の手の平を合わせます。

 

2018-03-08 21.00.07.jpg

 

そして少し強く手の平を合わせた状態で手の平同士を10秒間こすり合わせます。

 

 

寒い時に手の平をこすり合わせるような感じです。

 

 

10秒間こすり合わせたら、そのまま手の平を合わせたままにして、手の平に感じているものを感じます。

 

 

たったこれだけです。

 

 

手の平をこすり合わせたあと、手の平がじんわり暖かくなる人もいればジンジンする人もいたり、人それぞれで感じ方は違います。

 

 

実はこの時感じている感覚がその人の持っているエネルギーなんです。

 

 

ちなみに、

 

 

「ただ単に摩擦で手が熱くなっているだけ」

 

 

という意見もあるとは思います。

 

 

これをエネルギーと考えるのか、ただの摩擦だと考えるのかはその人次第です。

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************