日記(ブログ)

2018-02-27 23:00:00

こんばんは。

 

今日も天気のいい1日でしたね。

 

もうすぐ3月という事で、日中は少しづつ暖かくなってきた気がします。

 

 

そういえば最近はどんどん機械化が進んでいますね。

 

 

企業に問い合わせのメッセージを送っても人工知能が対応したり、スマホも話しかけると人工知能がサポートしてくれます。

 

 

買い物に行ってもセルフレジが増えてきて、先日GUに服を買いに行った時もセルフレジでした。

 

 

お気に入りのケーキ屋さんも、お店の人がケーキを袋に入れてくれるのですが、お支払いはセフルレジに入金という仕組みでした。

 

 

便利な反面、なんだかちょっと寂しい気持ちもありますね。

 

 

お店に買い物に行っても、通販での買い物や自動販売機で買い物しているのと変わらない感覚です。

 

 

いろいろな物の機械化が進み、人と人との触れ合いがどんどん減ってきています。

 

 

そんな時代だからこそ、人と人との触れ合いのある接客サービスが今必要とされていますね。

 

 

当店のようなリラクゼーションサロンに限らず、美容室やエステ、ネイルサロンなど。

 

 

アメリカの研究では将来ネイリストの仕事は機械化されてネイリストの職業は無くなるとありましたが、無くならない気がします。

 

 

マッサージ機や自宅用エステマシーン等も、どんどん進化していますが、やはり人との触れ合いを求めている方も多いです。

 

 

特に、ハワイアンロミロミには手から伝わる愛情という意味があります。

 

 

愛が無ければロミロミではないとさえ言われています。

 

 

機械化が進み人と人との触れあいが減ってきた今、ハワイアンロミロミはより必要になってきていますね。

 

 

疲れている方も、そして触れ合いを求めている方も、是非当店のハワイアンロミロミを試してみて下さいね。

 

 

ハワイアンロミロミならではの、温かい手のぬくもりを感じるかもしれません・・・

 

 

(*゚ー゚*)

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************