日記(ブログ)

2018-02-19 23:00:00

こんばんは。

 

今日は天気のいい1日でしたね。

 

 

今日は午前中に確定申告に行き、そして昼には250円のお弁当屋さんにお弁当を買いに行きました。

 

 

そしたらなんか、230円のカレーライスがあるではないですか!!

 

 

(ノ゚ο゚)ノ

 

 

なんだかカレーライスのメニュー表の近くにトッピングの料金表がありましたが、気にせずにカレーライスを買いました。

 

2018-02-19 11.17.44.jpg

 

そういえばカレーライスを食べるのは数ヶ月ぶりぐらいの気がします。

 

 

早速食べてみると、

 

 

!!!

 

 

これは!

 

 

具が入っていません。

 

 

( ̄Д ̄;)

 

 

なんか安いと思っていたら、具が別料金・・・

 

 

つまりお好みのトッピングを買ってねって事だったんですね。

 

 

でも普通にカレーは美味しかったので具の無いカレーライスを食べました。

 

 

久しぶりにカレーライスを食べましたが、やっぱりカレーは美味しいです。

 

 

そういえばカレーと言えば、富士登山で山小屋に行くと大体晩御飯がカレーライスです。

 

 

一生懸命に山を登ってヘトヘトになった状態でのカレーライス、とっても美味しいんです。

 

 

富士山の山小屋のカレーは火山灰みたいのが混じっていて灰のような味がしてシャリシャリしますが、

 

 

「シャリシャリして灰の味がするけど美味しい!」

 

 

ってみんなモグモグ食べます。

 

 

飲み物も小さい湯のみにお茶1杯だけでおかわり禁止ですが、お茶もとっても美味しく感じます。

 

 

富士登山は今まで3回行った事がありますが、またいつか登ってカレーライスを食べたいな!

 

 

(❃´◡`❃)♡

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************