日記(ブログ)

2018-02-17 23:00:00

こんばんは。

 

今日はとっても風が強い1日でしたね。

 

当店の建物の階段にあるトタン屋根が風でバタバタ音を立てています。

 

 

そして今日はお客様からとても嬉しい言葉をいただきました。

 

 

リピーターのお客様からで、他のお店も何件が行ったけど当店が一番良かったとの事です。

 

 

こういった声をいただくと嬉しくなります。

 

 

もちろん逆も然りで、いい店を探しているけど当店は合わなかったという方もいらっしゃいます。

 

 

でもやはり当店が一番良かったといっていただけるとすごく嬉しくなりますね。

 

 

今やリラクゼーションサロンは数え切れないぐらい沢山あり、インターネットでいろいろと探す事が出来ます。

 

 

そんな中当店を選んで気に入って下さるというのは嬉しいです。

 

 

本当にお客様との出会いは一期一会、数多くの店からお客様が奇跡的に当店を選んで来て下さっている事に感謝の気持ちを込めて、これからも頑張っていこうと思います。

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************