日記(ブログ)

2018-02-09 23:30:00

こんばんは。

 

今日も天気のいい1日でしたね。

 

 

そしてなんと今週末は3連休だそうです!!

 

 

(ノ゚ο゚)ノ

 

 

なんと昨日気がつきました。

 

 

みなさんはこの3連休はどう過ごされるのでしょうか?

 

 

もちろん当店は休まずに営業いたします。

 

 

そういえば昨日、楽天会員向けにコンビニのチキンプレゼントがあったのでもらってきました。

 

2018-02-08 12.06.55.jpg

 

普段行かないコンビニだったのですが、もらいに行くためにお店に行ってみて、いろいろと気付きがあり勉強になりました。

 

 

コンビニエンスストア、お店によって店員さんの雰囲気や接客が大分違いますね。

 

 

掃除の行き届き方も店によって違っていて、お店を経営する立場として参考になります。

 

 

やっぱり繁盛するお店のスタッフさんは対応が早くて正確ですね。

 

 

そして商品や棚にほこりが付いていません。

 

 

逆に商品や棚にほこりがたくさん付いているお店はしばらくするとつぶれてしまっている事が多い気がします。

 

 

当店も日々の掃除を大切にしないといけないなと思いました。

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************