日記(ブログ)

2018-02-06 22:40:00

こんばんは。

 

今日も天気のいい1日でしたね。

 

 

そして今日はなんだかとても甘い物が食べたくなってしまったのでスイーツを買いに行きました。

 

 

行って来たのはドンレミーアウトレットです。

 

 

しあわせスフレロールと生八ツ橋風くれーぷを買いました。

 

2018-02-06 12.42.24.jpg

 

実はクレープと八ツ橋はどちらも大好物なのですが、この二つがコラボした生八ツ橋風くれーぷ、一目惚れしました。

 

 

食べてみると、美味しいです!!

 

 

(ノ´▽`)ノ

 

 

クレープの皮にたっぷりついているきな粉でむせてしまい、咳き込んでしまったけど、最高に美味しいです。

 

 

そして定番のしあわせスフレロールも安定の美味しさでした。

 

 

実は今日買ったしあわせスフレロール、30円引きの特別価格になっていたので買ったら普通に定価でした。

 

 

( ̄Д ̄;)

 

 

なんでだろうと思ったら、30円引きなのはチョコレート味のスフレロールでした。

 

 

僕が今日買ったのはカスタード味・・・

 

 

ここでやっぱりチョコレート味を買い直しますというセコい事は言えず、カスタード味を定価で買ってきました。

 

 

ヾ(- -;)

 

 

どっちにしてもやっぱり美味しい!!

 

 

スイーツはしあわせな気分になりますね。

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************