日記(ブログ)

2018-02-05 23:00:00

こんばんは。

 

今日も天気のいい1日でしたね。

 

 

今日は午前中、ちょっと買い物に行ってきました。

 

 

GUで買い物をしたかったのですが、実は北千住にGUが無いんですね。

 

 

ユニクロはマルイとルミネの両方に入ってるのに・・・

 

 

北千住近辺でGUを調べたら、京成線の千住大橋のショッピングモールにあるという事が分かりました。

 

 

当店の場所から歩いて15分らしいので、行ってみました。

 

 

千住大橋という駅の方に行くのは初めてです。

 

 

そして千住大橋駅の近くに、ポンテポルタ千住というショッピングモールがありました。

 

 

そこにGUも入っています。

 

 

お目当ての物も買えました。

 

 

ポンテポルタ千住、なんだかいいですね。

 

 

千住大橋という、のどかな街の中にほどよい感じでたたずんでいます。

 

 

ショッピングモールの中では少し小さめの気がしますが、これがいいですね。

 

 

大きいショッピングモールだと、建物の中を行ったり来たりするのに距離が長すぎて歩き疲れてしまう事がありますがその心配はありません。

 

 

2階は子供用品のお店が中心になっていて、キッズコーナーもあるので小さいお子さんを遊ばせているママさん達がたくさんいました。

 

 

なんだかのどかでいいですね。

 

 

ただ、当店から歩いて15分はちょっと遠いかな・・・

 

 

もうちょっと近くにあれば気軽に行きたいと思います。

 

 

あと、千住大橋って有名なラーメン二郎があるんですね。

 

 

行列が出来ていました。

 

 

今日はいろいろ発見があって面白かったです。

 

 

初めて行く場所は楽しいですね!!

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************