日記(ブログ)

2018-02-02 23:00:00

こんばんは。

 

今日も寒い1日でしたね。

 

昨日の夜、まだ雨だと思っていたのですが日記を書いていた頃には雪に変わっていたんですね。

 

 

そして今日も昼まで雪が降っていました。

 

 

幸い雪は積もりませんでしたが、寒いです。

 

 

。゜。゜寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゜。゜。

 

 

寒くて寒くて寒いです。

 

 

実は明後日が立春だというのにこの寒さ、早く暖かくなってほしいです。

 

 

思えば昨年の8月、21日連続雨を記録してからイマイチ気温の上がらない日々が続きここまで来てしまいました。

 

 

今年はスッキリ爽快な夏になって欲しいです。

 

 

ちなみに話は変わりますが、最近このホームページのアクセス数がおかしな事になっています。

 

 

以前はアクセス数が1000も行かないぐらいだったのですが、ここ最近は5000とかです。

 

 

只今原因究明中です。

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************