日記(ブログ)

2018-01-31 23:00:00

こんばんは。

 

今日も寒い1日でしたね。

 

天気予報で、もしかすると明日また雪が降るかもしれないとの事です。

 

 

そして今日から、ホームページのデザインを新しくしました。

 

 

デザインアンケートに投票して下さった方、ご協力いただきありがとうございます。

 

 

投票結果は

 

無題.jpg

 

アンティーク 2票

ビューティー 1票

ほのぼの(赤)1票

ボタニカル 1票

 

 

でした。

 

 

中には、ほのぼので上部だけボタニカルがいいという貴重な意見なども頂き嬉しかったです。

 

 

でも全体的に今回は投票数が少なかったのでちょっと悲しかったです。

 

 

(ノ△・。)

 

 

前回の投票で決めたほうがよかったのでしょうか・・・

 

 

そんなこんなありましたが、今日から当店のホームページをアンティーク風に変更しました。

 

 

当店は古民家風のサロンなので、このアンティーク風は合っている気がします。

 

 

逆に以前よりも見にくくなった部分などありましたら是非意見をいただければ幸いです。

 

 

当店は4周年を迎え、5年目に入ります。

 

 

初心を忘れず、新たな気持ちで頑張っていこうと思います。

 

 

これからも当店を宜しくお願いします!

 

 

(^人^)オ・ネ・ガ・イ

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************