日記(ブログ)

2018-01-27 23:00:00

こんばんは。

 

今日も寒くて風の強い1日でしたね。

 

 

そして当店は昨日で開店4周年を迎えました。

 

 

 \(^▽^)/

 

 

当店を立ち上げて、もう4年経つんですね。

 

 

立ち上げた当時は本当にやっていけるのか不安ばかりでした。

 

 

それでも何とかやってこれました。

 

 

これもお客様あっての事で、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

そして、実は開業時にはほとんどお金が無くて、公庫からお金を借りてなんとか開業しました。

 

 

50回払いで毎月返していたのですが、もうすぐ返済も終わりそうです。

 

 

そういえばオープン前に物件を借りた時は、入り口のドアが古くてヒビが入っていました。

 

2013-12-12 16.05.58.jpg

 

実はこんなドアだったんです。

 

 

これを付け替えてガラスドアにしました。

 

2014-09-11 17.11.55.jpg

 

そして階段も下のほうが見えて結構怖い感じでした。

 

2013-12-12 16.06.52.jpg

 

階段から下が見えると怖いので、階段の手すりの下のほうに黒いカバーをつけたんです。

 

2014-09-24 14.25.27.jpg

 

本当に開業前や開業当初は、毎日日曜大工みたいな状態でした。

 

 

そんなこんなで建物は古いながらもなんとかお店っぽくなり、何とかやってこれました。

 

 

そしてホームページの知識がほとんど無いまま開いた当店のホームページ、北海道や鹿児島から当店のホームページを見つけて来店してくださる方もいて、びっくりです。

 

 

開店当時は本当に分からない事も多く、やる事も多くて大変でしたが、遠方から当店を見つけてきてくださるお客様もいてくれて、本当にありがたいと思いました。

 

 

さらにはテレビ局の人も当店を見つけて撮影に使ってくれました。

 

 

開店当時は想像もつかない事でしたね。

 

 

逆に想像もつかなかったようなトラブルも毎年起こりますが・・・

 

 

そんなこんなで4周年、まだまだ軌道に乗ったとは言えませんが、1人1人のお客様を大切にして5年目も頑張っていこうと思います。

 

 

これからも当店を宜しくお願いします!!

 

 

(^人^)オ・ネ・ガ・イ

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************