日記(ブログ)

2018-01-21 23:00:00

こんばんは。

 

今日も天気のいい1日でしたね。

 

 

そして11日に募集したデザイン投票、ありがとうございます。

 

 

今ホームページの新しいデザインについていろいろ検討中です。

 

 

投票いただいた結果をもとに、もう一度だけ投票アンケートを行ってみて決めようと思います。

 

 

きっと2月には新しいデザインのホームページに変更出来るはずです。

 

 

本当はもう少し早く行いたいのもあるのですが、実は今の時期、昨年の決算を出すのに手間取っています。

 

 

(;^_^A

 

 

2月の半ばまでに青色申告会に昨年の決算を出しに行かないといけないので、必死に決算書を作っていますが、数字が合いません・・・

 

 

どこかで何かがずれてしまったはず!

 

 

と、ずれた数字からヒントを手がかりに謎を紐解いていきます。

 

 

頭がこんがらがりそうになりますが、どこが間違ってずれたかが分かるとスッキリします。

 

 

そして決算の数字が綺麗に合うと、

 

 

「謎は全て解き明かされた!!」

 

 

という気分になり、名探偵になった気がします。

 

 

まだずれた数字が少し合わないのですが、あともう少しで謎が解き明かされそうです。

 

 

毎年の決算と確定申告、もう少し楽に出来ないかな・・・

 

 

( ̄ω ̄;)

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************