日記(ブログ)

2018-01-18 23:20:00

こんばんは。

 

今日も天気のいい1日でしたね。

 

 

そして寒い日が続いています。

 

 

当店は営業中ずっとエアコンをつけているので電気代がそれなりにかかっています。

 

 

最近電力会社の自由化もあり、安い電力会社に乗り換えよう!

 

 

と思い、先日電力会社の乗換えの申込みをしました。

 

 

乗り換えると電気代が得になるだけでなく、キャッシュバックとかもあるんですね。

 

 

そして申し込んでから数日経ち、乗換手続きの手紙が来ました。

 

 

電力会社が切り替わるのは2月の半ばとの事で、1ヵ月ぐらいかかるそうです。

 

 

そしてその手紙に紛れて、1枚のハガキが・・・

 

 

なんだか電気代の請求書です。

 

 

ハガキを開いてみると、電気代が高い

 

 

( ̄Д ̄;)

 

 

というか、電気代はいつもカード払いなのになんで請求書がハガキで来るんだろうと思い、新手の詐欺かと思ってハガキをよく見たら・・・

 

 

宛先が隣りのビルでした。

 

 

ヾ(ーー )

 

 

郵便屋さん誤配してるぢゃないか!

 

 

と思いつつ、ホッとしました。

 

 

電力会社の切替えの封書とセットで配達してきたから、最初誤配だと気付きませんでした。

 

 

請求書のハガキだけ誤配したんですね。

 

 

折りたたんでくっついてる感じのハガキでしたが、開けてしまいました。

 

 

そして郵便局に電話したら、その開けてしまったハガキをそのまま回収してくれました。

 

 

開けてしまったハガキは、そのまま本来の受け取り主のところに配ったんだろうか・・・

 

 

と思いつつ、誤配はやめてね、

 

 

と思いました。

 

 

m(._.)m おねがい

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************