日記(ブログ)

2018-01-14 23:00:00

こんばんは。

 

今日も天気のいい1日でしたね。

 

 

そして1月11日の日記のアンケートに協力して下さりありがとうございます。

 

 

本格的なデザイン変更には時間がかかるのですが、1月の終わりにはデザインを変更したいなと思います。

 

 

そして投票はまだ受付中ですのでどしどし投票して下さいね!

 

 

もしかしたら他のデザイン案を入れてもう一度投票アンケートするかもです。

 

 

そういえば実は今年に入って、店内のタオルを新しくしました。

 

 

年も明けて、心機一転、新しい気持ちで行こうと思い新しくしました。

 

 

やっぱりタオルが新しいと気持ちがいいですね。

 

 

タオルがふわふわです。

 

 

\(^▽^)/

 

 

そしてタオルが今までのものよりひと回り大きいのにびっくりです。

 

 

以前と同じサイズのタオルを発注したので以前と同じ大きさのはずなのですが、使っているうちに大分縮んでいたんですね。

 

 

当店はオープンして今月で4周年です。

 

 

ちょうどオープンして2年でタオルを買い替えて、そして今回買い替えたので、2年で買い変えるサイクルです。

 

 

新しいタオルで心機一転した当店、是非来店してくださいね。

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************