日記(ブログ)

2018-01-08 23:00:00

こんばんは。

 

今日は午後から雨でしたね。

 

 

そして今日から当店では仰向け用にミニ枕を用意しました。

 

 

実はこの枕、お客様の声からの要望がきっかけです。

 

 

ちなみに今までは仰向けの際にベッドの穴をふさいでそのままでした。

 

2018-01-08 21.22.45.jpg

 

でも枕が欲しいというお声を頂いたので、施術用枕を発注しました。

 

2018-01-08 21.23.16.jpg

 

ちょっと大きめの財布っぽく見えますが施術用のミニ枕です。

 

 

これをフェイスタオルに包んで枕にして使います。

 

2018-01-08 21.23.46.jpg

 

こんな感じです。

 

 

ちょっと小さい枕に感じるかもしれないのですが、大きい枕だと施術の際に耳や側頭部を刺激しにくくなってしまうんです。

 

 

耳や側頭部を刺激しやすいように施術用枕は小さくなっています。

 

 

ちなみに分厚いタイプも用意しました。

 

2018-01-08 21.24.14.jpg

 

 これは高い枕の好きな方や、ボディケアで横向けの施術をする際の枕に使います。

 

 

もちろん今までのように枕無しの方が落ち着くという方は枕なしでも大丈夫です。

 

 

お客様が一番リラックス出来る頭の高さで施術していきますね。

 

 

あと、お客様の声で急階段を何とかして欲しいという意見もあったのですが・・・

 

 

これは予算や工事の関係もあるので、すぐには難しいかな・・・

 

 

実は階段は一度工事をしているのですが、建物の構造上、厳しい部分もあります。

 

 

でも階段は新しい手すりを付けたいなと思っています。

 

 

(*゚ー゚*)

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************