日記(ブログ)

2018-01-07 23:00:00

こんばんは。

 

今日もいい天気でしたね。

 

 

明日は夕方から雨みたいです。

 

 

そういえば、昨年の8月は21日連続雨等の数々の降水記録を作り、8月9月はずっとジメジメしていましたね。

 

 

当店の障子も湿気でふやけていました。

 

 

そして冬になり、なんとほとんど雨が降りませんね。

 

 

今回の冬はびっくりするぐらい乾燥しています。

 

 

当店の店内もほうっておくと湿度が30%ぐらいになってしまいます。

 

 

という事でエコ加湿器を出しました。

 

2018-01-07 22.54.14.jpg

 

なんと水を入れておくと水分をどんどん蒸発させて湿度を上げてくれる優れもの!

 

 

自然に蒸発させているので電源も使いません。

 

 

前回の冬はそこまで乾燥がひどくなかったので押入れに封印したままでしたが、今回の冬は乾燥がひどいので押入れから出しました。

 

 

これを出しておくだけで店内の湿度計の数値も明らかに上がるとても便利なエコ加湿器です。

 

 

緑のフィルターが桶の水を吸い上げて蒸発させるというだけなので、加湿器と呼べるのかは分かりませんが・・・

 

 

ヾ(・・;)

 

 

そして明日は久しぶりの雨。

 

 

寒くなりますが、乾燥している空気が少し潤いそうですね!

 

 

そして明日成人式の方は日中はまだ雨が降らないみたいなので大丈夫みたいですよ。

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************