日記(ブログ)

2018-01-05 23:00:00

こんばんは。

 

今日も天気のいい1日でしたね。

 

 

昨日の日記で少しレイキについて書いたのですが、以前レイキを学んだ時にオーラを見る方法を教わりました。

 

 

人それぞれにはオーラがあり、色があります。

 

 

通常だと見えないのですが、コツを使えば人のオーラの色が見えるようになるんです。

 

 

オーラの色によってその人の性格や、今どういう心の状態にあるかが分かって来ます。

 

 

人によって基本的な色があるのですが、その時の心の状態によって色は変わってきます。

 

 

例えば赤いオーラの人は情熱的で行動力が強い人。でも熱血で感情的になりやすいので冷静さに欠ける部分があります。

 

 

逆に青いオーラの人は冷静でクールな人。でも冷めたイメージを持たれやすいという部分があります。

 

 

他にもさまざまな色があり、その人の状態を表しています。

 

 

ちなみに僕は緑色です。緑色の人は優しい反面優柔不断なところがあります。

 

 

このオーラの色はその時の状態によって変わるので、普段黄色いオーラの人が赤いオーラになっている事もあります。

 

 

赤いオーラになった時は行動力が発揮される時なのでなんでも挑戦出来ますが、突っ走りすぎに注意したほうがいいという目安になります。

 

 

実はこのオーラ、簡単に見えるようになる人とそうでない人がいます。

 

 

中には生まれつき人のオーラの色が簡単に見える人もいるんです。

 

 

そして僕は中々見えない人です・・・

 

 

(´_`。)

 

 

オーラを見る方法を教わったのはいいのですが、集中した状態でさらに調子のいい時しかオーラを見る事が出来ません。

 

 

何分も頑張ってみてオーラが見えずにあきらめてしまう日もあります。

 

 

でもお客様の中にはすぐに見えるようになる人もいて、お客様にオーラを見る方法を伝えたらお客様の方が見えるようになってしまいちょっと嫉妬してしまう事もあります。

 

 

僕はオーラが見えるようになるには苦労して、今もすんなりは見えないのに、すんなり見えてしまう方もいるんです。

 

 

ちょっとショックですね。

 

 

(ノ△・。)

 

 

ドラゴンボールで言うと、主人公の孫悟空はいっぱい修行をして強くなった後、クリリンを殺された怒りでやっとスーパーサイヤ人になったのですが、子供の孫悟飯は子供の時からなんとなくスーパーサイヤ人になっていたというぐらいのショックです。

 

 

オーラを見る才能のある人、うらやましいです。

 

 

(๑´❛﹃❛`๑)

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************