日記(ブログ)

2017-12-13 23:00:00

こんばんは。

 

今日も天気のいい1日でしたね。

 

 

そういえば、最近ミスドのドーナツをもらえるのでよく行くのですが、なんと今までの人生で行った事がありませんでした。

 

 

今まで生きてきてミスドの店に入った事が無かったんです。

 

 

でも夜に売れ残ったドーナツを駅に売りに来てるのは何回か買った事がありますが・・・

 

 

そして今年に入り、auや楽天がミスドのドーナツをもらえるキャンペーンを始めたのでもらいに行ったのが初めての来店でした。

 

 

ミスドの店内ってこうなってるんだーと思いながら、キャンペーンのドーナツをいただきました。

 

2017-12-13 14.28.38.jpg

 

よく考えたら今月は、auを使っていると3の付く日にドーナツ2個もらえて、楽天会員だと毎週土曜日にドーナツ1個もらえるのでドーナツ10個もらえるんですね。

 

 

(ノ゚ρ゚)ノ

 

 

しかもドーナツを無料でもらっているのに楽天ポイントが付くみたいです。

 

 

ちなみにキャンペーンが始まった8月の時は何時間も並ばないともらえなかったりしたのですが、最近は後日受け取りチケットみたいのをお店で渡してくれて、後日受け取る事も出来るようになって便利になりました。

 

 

それにしてもauも楽天もミスドのキャンペーンって・・・

 

 

ミスドが提携に積極的なんでしょうか・・・

 

 

コンビニドーナツが普及し始めて、ミスドも必死なのかもしれませんね。

 

 

僕は今までミスドのお店には行った事がありませんでしたが、コンビニドーナツは時々買っていました。

 

 

ドーナツだけのために買い物に行く事は無いのですが、コンビニで買い物をしていたらレジの横にドーナツがあったから買ってしまったという事がほとんどです。

 

 

そんなこんなで今までミスドというか、ドーナツ専門店自体行った事はありませんでした。

 

 

でもドーナツ専門店のドーナツ、食べてみると美味しいですね!!

 

 

 \(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************