日記(ブログ)

2017-12-05 23:00:00

こんばんは。

 

今日は天気のいい1日でしたね。

 

 

最近トイレのスイッチを人感センサーにしてから、照明が自動で点いたり消えたりするので好評です。

 

 

しかし、ちょっと修正が必要かなと思う事が出てきました。

 

 

お客様がトイレを使用した後、みなさん条件反射でトイレをスイッチを切ってしまうのでテプラを貼っていました。

 

2017-11-13 21.24.41.jpg

 

スイッチカバーも付いているのでお客様がスイッチを切ってしまうという事は無くなったのですが・・・

 

 

トイレの照明はどうやって点けるの?

 

 

って疑問を持つお客様が少なからずいる事に気付きました。

 

 

センサーがあるのでトイレに入れば自動で点くのですが、確かに分からないですね。

 

 

という事でテプラの内容を新しくしました。

 

2017-12-04 14.36.00.jpg

 

今度は点灯も自動だよっていう表示に変えました。

 

 

これでお客様から「どうやって照明点けるの?」っていう疑問が解決するかなと思います。

 

 

\(^▽^)/

 

 

ちなみに最近忙しくて疲れで食べ過ぎて2キロリバウンドしました。

 

 

(ノ△・。)

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************