日記(ブログ)

2017-11-29 23:00:00

こんばんは。

 

今日も天気のいい1日でしたね。

 

 

そして今週はおしゃべりガイコツの第46号の発売という事で買いました。

 

 

今週のパーツは右側の胸骨と肋骨をつなぐチューブです。

 

2017-11-29 14.26.50.jpg

 

先週までで胸骨と肋骨は全て揃ったのですが、骨同士がずれている状態でした。

 

2017-11-22 19.35.46.jpg

 

このずれている胸骨と肋骨それぞれをチューブで繋ぎます。

 

 

そして繋いだのがこれです。

 

2017-11-29 14.35.01.jpg

 

胸骨と肋骨が綺麗に合わさりました。

 

 

ちなみにまだチューブで繋いでいない左側の骨は

 

2017-11-29 14.35.09.jpg

 

こんな感じでまだずれたままです。

 

 

来週のパーツはこの左側のチューブなので、来週には骨が綺麗に合わさります。

 

 

でもここで疑問が・・・

 

 

今までの肺のパーツや内臓のパーツ、試しにこの肋骨のスペースに入れてみようとしたのですが上手く入りません。

 

 

これ本当に内臓が肋骨の中に納まるのかな?

 

 

と思いつつ、毎週きちんと組み立てていけばきっと納まるはず!!

 

 

と信じます。

 

 

でもどうやらいつでも気軽に肋骨から内臓を外に出してみるという事は難しそうです。

 

 

本当はお客様に

 

 

「フットケアで腎臓の反射区が痛かったけど、腎臓ってどれですか?」

 

 

って聞かれた時に肋骨から内臓を出して、腎臓はこれですよ!

 

 

って出来るとよかったんですけどね。

 

 

(;^ω^A

 

 

完成はどうなるか分かりませんが、毎週頑張って組み立てていきます。

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************