日記(ブログ)

2017-11-23 23:20:00

こんばんは。

 

今日は午前中雨でしたが、午後にはやんで晴れましたね。

 

 

最近買い物をしていたら、また珍しいどん兵衛を見つけました。

 

 

見つけたのはだし天茶うどんです。

 

2017-11-22 20.33.45.jpg

 

パッケージに日清の黒歴史と書いてありますね。

 

 

どうやら2002年に発売したけど売れなかったらしいです。

 

 

さっそくお湯を入れて作ってみました。

 

2017-11-22 20.54.42.jpg

 

食べてみると、

 

 

美味しい!!

 

 

わさび茶漬けの味です。

 

 

優しいお茶漬けのようなスープにほんのり香るわさびが効いていて、なんだかホッとします。

 

 

なんだかとっても優しい気分になれます。

 

 

美味しいのに売れなかったとは・・・

 

 

僕にとっては好みの味ですね。

 

 

以前食べた完熟とまとうどんとは比べ物にならないぐらい美味しいです。

 

2017-11-08 13.01.53.jpg

 

ちなみに以前たべた完熟とまとうどん、正直に言うとマズかったです

 

 

ヾ(- -;)

 

 

食べたあとに、何を血迷ってとまとを入れたんだろうと思いました。

 

 

でも今回食べただし天茶うどんはすごく美味しいです。

 

 

スーパーの売り切り商品で売っていたので次に買い物に行った時にはもう無いかもしれません。

 

 

また食べたいな!

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************