日記(ブログ)

2017-11-13 23:00:00

こんばんは。

 

今日は夜になり雨が降りましたね。

 

 

そして最近当店ではトイレの照明を新しくしました。

 

 

なんとハイテクに人感センサー付きの照明です。

 

 

トイレに人が入ると照明が点灯し、人がいなくなって数分経つと消灯する便利な照明です。

 

 

当店の建物は古いため、なんとトイレの照明とウィシュレット便座の電源が1つになっています。

 

 

トイレの照明を消してしまうと便座の電源も落ちてしまうため、便座が冷たくなってしまうんです。

 

 

なので営業中はずっとトイレのスイッチはつけたままにしています。

 

 

そこでトイレの電気を消さないようにトイレのスイッチに

 

 

「電気はつけたままでお願いします」

 

 

ってテプラを貼っていたのですが・・・

 

2017-11-06 23.14.10.jpg

 

みなさんトイレから出た後に条件反射のようにスイッチを消して下さいます。

 

 

(ノ△・。)

 

 

そこで対策を考えました。

 

 

まずはトイレの照明を人感センサーのものに変えて

 

 

そしてトイレのスイッチにカバーをつけました。

 

2017-11-13 21.24.41.jpg

 

2017-11-13 21.25.07.jpg

 

「切らないで!自動で消灯します」

 

 

ってテプラも貼りました。

 

 

スイッチにカバーをつけてからは、カバーを開けてまでスイッチを消す方はいません。

 

 

そしてトイレも人感センサーの照明に変えたので、スイッチをいれたままなのに人がいない時は照明が消えて便利です。

 

 

そして便座はいつトイレに入っても暖かい!!

 

 

\(^▽^)/

 

 

スイッチカバーと人感センサー付きの照明、とってもいいですね。

 

 

なんだかトイレがハイテク化しました。

 

 

ちなみに当店のトイレには流水音発生装置をつけています。

 

2017-11-13 22.09.58.jpg

 

さらにトイレットペーパーはピンクの3枚重ねです。

 

2017-11-13 22.19.33.jpg

 

建物は古いですがトイレは快適です!!

 

 

(*゚▽゚)ノ

 

2017-11-06 23.13.49.jpg

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************