日記(ブログ)

2017-11-09 23:00:00

こんばんは。

 

今日はとても風の強い1日でしたね。

 

 

昨日の夜は予約が入っていなかったので少し早めにお店を閉めて湯島にラーメンを食べに行ってしまいました。

 

 

早めと言ってもお店を閉めたのは24時ぐらいですが・・・

 

 

実は以前チェーン店で勤務していた時、職場が湯島だった事がありました。

 

 

そして湯島でお気に入りのラーメン屋があってよく行っていたんです。

 

 

今でも数ヶ月に1回ぐらいですが食べに行っています。

 

 

お店の名前が坦々麺なので坦々麺がおすすめなのでしょうが、僕はいつも支那麺というのを食べています。

 

 

1度坦々麺を食べた事があったのですが、僕的にはこのお店は支那麺のほうが好きです。

 

 

麺が細くてスープの味がしつこくないのがいいです。

 

2017-11-09 00.18.17.jpg

 

このお店、月水金はラーメンを注文するとライスとゆで卵は食べ放題!!

 

 

お腹いっぱい食べられます。

 

 

このお店は今のところ僕の人生でベスト3に入る美味しいラーメン店ですね。

 

 

このお店が北千住にあったら毎週通ってしまいそうです・・・

 

 

(*゚ー゚*)

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************