日記(ブログ)

2017-11-08 23:00:00

こんばんは。

 

今日は日中少し雨が降りましたが、やんでくれましたね。

 

 

そういえば先日、なんと3年2ヶ月ぶりのお客様が来てくれました。

 

 

当店が開業してから3年10ヶ月なので、オープン初期の頃に来てからしばらく来なかった方が来てくれたという事になります。

 

 

なんだか感慨深いです。

 

 

3年2ヶ月前と言えば、当店の急階段の工事前です。

 

 

今でも急階段ですが、実は開業当初は超絶急階段でした。

 

 

w|;゚ロ゚|w

 

 

これでも大分階段が楽になったんです・・・

 

 

そういえば今年の秋、16歳の方がボディケアを受けに来てくれましたが、その方は当店の開業時にはまだ小学生だったって事ですね。

 

 

なんだか年の流れを感じます。

 

 

開業当初はお客様が来てくれるかも分からなかったので、すぐにお店つぶれちゃったらどうしよう・・・

 

 

なんて思いながら不安と共に開業しましたが、なんとかここまでやってこれてよかったです。

 

 

当店は来年1月で4周年、まだ続けていけそうです。

 

 

(;^_^A

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************