日記(ブログ)

2017-10-30 23:00:00

こんばんは。

 

今日は雨がやみましたが、とても風の強い1日でしたね。

 

幸い今回の台風での当店のダメージはゼロでした。

 

 

そして今日は、久しぶりに甘い物が食べたくなったのでドンレミーアウトレットに行ってきました。

 

 

目指すはケーキのスポンジ切り落し!!

 

 

買いました。

 

2017-10-30 13.08.44.jpg

 

この量で50円です。

 

 

ついでにココア味も買いました。

 

2017-10-30 13.08.56.jpg

 

こちらも50円ですが、通常のに比べてココア味は少し量が少ないです。

 

 

二つ合わせて100円、ついつい勢いで買ってしまいましたがよく考えたら食べきれる量ではないですね・・・

 

 

ヾ(- -;)

 

 

少し食べましたが、早くも飽きてきてしまいました。

 

 

消費期限まではまだ数日あるので、牛乳に漬けて食べてみたり、フルーツを合わせて食べてみたり、いろいろ堪能しつつ食べきろうと思います。

 

 

そして僕のダイエットは延期されていきます・・・

 

 

(´_`。)

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************