日記(ブログ)

2017-10-14 23:40:00

こんばんは。

 

今日は昨日に続き雨で寒い1日でしたね。

 

 

今日はなんと何も書く事がありません。

 

 

書く事がないので過去の写真を見ていたら、いいものを見つけました。

 

P1000381.JPG

 

7年前に屋久島に旅行に行ったのですが、その時鹿児島空港で食べたしろくまです。

 

 

しろくまというのは鹿児島発祥の食べ物で、カキ氷のようなパフェのようなものです。

 

 

コンビニでカップに入ったしろくまはたまに買って食べていたのですが、遂に鹿児島で本物を食べる事が出来ました。

 

 

この鹿児島空港で食べたしろくま、パフェのグラスに山盛りパンパンの状態になっていて、どこからスプーンを入れても崩壊する状態でした。

 

 

前半は崩壊と戦いながらひたすら口にかき込んでいったので頭がキーンってなりました。

 

 

そして後半はゆっくり食べれるかと思いきや、なんと飛行機の時間が迫っていたので急いで食べました。

 

 

結果、せっかくのしろくまを猛ダッシュで食べてしまいましたがとっても美味しかったです。

 

 

\(^▽^)/

 

 

当時は飛行機の乗換え待ちの時間に食べたので急いで食べる事になりましたが、今度また鹿児島に行く事があったらゆっくり食べたいなと思います。

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************