日記(ブログ)

2017-10-11 23:00:00

こんばんは。

 

今日も天気のいい1日でしたね。

 

 

そして今週はおしゃべりガイコツの第39号の発売という事で買いました。

 

 

と思ったら、なんと先週38号が発売だったのに日記に書いていない事が発覚しました。

 

 

ヾ( ̄o ̄;)

 

 

すっかり忘れていましたね。

 

 

という事で今日は第38号の日記です。

 

 

ちなみに第38号、パーツは相変わらずの肋骨1つです。

 

2017-10-05 18.13.29.jpg

 

これを今までのパーツにくっつけて

 

2017-10-05 18.15.13.jpg

 

こんな感じになりました。

 

 

肋骨が1つ増えただけなのであんまり変わっていませんが・・・

 

 

ちなみに第39号はなんと肋骨ではありません。

 

 

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

 

 

そういえば昨日から予約のキャンセルが続いていて少しへこんでいます・・・

 

 

当店は当日予約のお客様が割と多いのですが、昨日から

 

 

当日予約が入る→しばらくしてキャンセルの連絡が入る

 

 

この繰り返しで何と3件連続当日予約からのキャンセルです。

 

 

さすがにこれはへこみますね。

 

 

でも考え直してみると、連絡を下さるだけでも嬉しいです。

 

 

中には予約して無断キャンセルという方もいますし・・・

 

 

連絡を下さるという事は、いたずらとかではなくて本当に来店しようとしてくれていたという事ですね。

 

 

今回キャンセルになってしまった方達が、いつか来店してくださるといいなと思います。

 

 

o(^-^)o

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************