日記(ブログ)

2017-10-03 23:00:00

こんばんは。

 

今日は雨がやみましたが少しだけ蒸し暑い感じがありましたね。

 

 

そして当店では、秘密のみかん箱を設置しました。

 

2017-10-03 13.44.08.jpg

 

これが何の箱なのかは来店してみてのお楽しみです。

 

 

\(^▽^)/

 

 

 来店してくださるお客様が、

 

 

これは何だろう?

 

 

って見てくれます。

 

 

ご来店の際は是非見て下さいね。

 

 

ちなみに最近光るコップや秘密のみかん箱を設置したり、オイルの種類を増やしたりしていますが、実は時間的に余裕が出来てきたからなんです。

 

 

昨年までに比べて今年は広告を減らしました。

 

 

広告を減らしたのでお客様の数は去年までに比べて少し減ってきたのですが、代わりに一人一人のお客様にゆっくりしていただける時間が増えましたし、お店のお手入れをする時間も増えました。

 

 

お客様は少し減っても、広告代が去年よりかかっていないので赤字にはなりませんでした。

 

 

当店はもうすぐ4周年、一人一人のお客様に今までよりもさらにゆっくり施術を受けていただけるようにしたいなと思います。

 

 

ゆっくり施術を受けたいなと思った時は当店に足を運んで下さいね!

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************