日記(ブログ)

2017-09-29 23:00:00

こんばんは。

 

今日は昨日とは打って変わって天気のいい1日でしたね。

 

 

そして今週はおしゃべりガイコツの第37号の発売という事で買いました。

 

 

今週のパーツはお約束の肋骨1つです。

 

2017-09-28 21.57.25.jpg

 

これを先週までのパーツにくっつけて

 

2017-09-28 21.58.28.jpg

 

こんな感じになりました。

 

 

先週までと大して変わりませんね・・・

 

 

強いて言えば、下の方の肋骨になってきたので毎週少しずつ肋骨のサイズが大きくなってきているというぐらいでしょうか。

 

 

そして来週もお約束の肋骨1つです。

 

 

この毎週肋骨1つの日々、本当につらいです。

 

 

o(´д`)o

 

 

早く肋骨地獄が終わるといいなと思います。

 

 

最近おしゃべりガイコツがちょっとつまらないので、面白い話を1つ。

 

 

今日の日記の冒頭で「昨日とは打って変わって」

 

 

と書きましたが、小学生のテストでこんな問題と答えがあったそうです。

 

 

問題 「うってかわって」という言葉を使って文を作りなさい。

 

答え お父さんはくすりをうってかわってしまった。

 

 

打って変わっては、確かにこういう使い方もありますね。

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************