日記(ブログ)

2017-09-25 23:00:00

こんばんは。

 

今日も天気が良くて過ごしやすい1日でしたね。

 

丁度今ぐらいの気温が一番過ごしやすいです。

 

 

そして今日は、華麗な間違いをしました。

 

 

当店は当日のネット予約が多いのですが、今日もネット予約がはいりました。

 

 

ネット予約の情報を見ると、30分後の予約だったので、すぐにフットバスの用意やベッドメイク等をしてお客様をお出迎えする準備をしました。

 

 

準備が一通り終わり、もう一度予約情報を確認すると・・・

 

 

・・・

 

 

!!!

 

 

( ̄□ ̄;)!!

 

 

今日ではなくて明日の予約でした。

 

 

うっかり今日の予約だと思って急いで準備してしまいました。

 

 

早とちりしてしまったと思っていたら、なんとお客様が来ました。

 

 

「今日予約した者なんですけど」

 

 

っていらっしゃいました。

 

 

どうやらお客様は今日の予約を入れたつもりで明日の予約を入れてしまっていたようです。

 

 

結果的にベッドの準備が出来ていたのでスムーズにご案内する事が出来ました。

 

 

今日来店するつもりで間違えて明日に予約を入れてしまったお客様、そして今日の予約だと勘違いしてベッドメイクしてしまった僕・・・

 

 

お互いの華麗なる間違いでスムーズにご案内出来てしまいました。

 

 

こんな事もあるんですね。

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************