日記(ブログ)

2017-09-20 23:00:00

こんばんは。

 

今日は少し曇り空でしたが、過ごしやすい1日でしたね。

 

なんだか秋の気候と言った感じです。

 

 

そして今週はおしゃべりガイコツの第36号の発売という事で買いました。

 

 

今週のパーツはお約束の肋骨1つです。

 

2017-09-20 19.25.28.jpg

 

これを先週までのパーツにくっつけて

 

2017-09-20 19.26.08.jpg

 

こんな感じです。

 

 

そして来週もお約束の肋骨1つです。

 

 

(  ̄_ ̄)

 

 

この毎週肋骨1つの日々、つらいです・・・

 

 

そういえばこのおしゃべりガイコツ、おしゃべりカードが毎週2~3枚付いてきます。

 

2017-09-20 19.27.59.jpg

 

こんな感じのカードなのですが、ガイコツにかざすとおしゃべりしてくれるんです。

 

 

なので毎週ガイコツが新しいおしゃべりをしてくれます。

 

 

なのですが・・・

 

 

今週号に、なんと案内のチラシが入っていました。

 

2017-09-20 19.27.24.jpg

 

なんとスペシャルおしゃべりカードが別売りの受注生産で発売との事です・・・

 

 

この毎週何とかを作ろうみたいな雑誌、今まで買った事が無く、今回初めて買っています。

 

 

ガイコツは自分の勉強にもなるからと思い・・・

 

 

こういうのって別売りのオプション品の案内が後から少しずつ出てきて全部買うと結構なお値段になるんですね。

 

 

そういった意味でも毎週何とかを作ろうシリーズ、勉強になります。

 

 

発売当初、計算では総額8万ぐらいだという試算でしたが、後から案内が来るオプション品を全部揃える場合、10万を超えるのかも知れません。

 

 

僕はオプション品はあまり買わない予定ですが・・・

 

 

商売上手というか、こういう手法もあるんだなと思いました。

 

 

でも、毎週の肋骨ラッシュで気が滅入っている時ではなくて、買う側がもう少しテンションが上がっている時にオプション品の案内をしたほうがいいのではとちょっと思いました。

 

 

ヾ(・ε・。)

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************