日記(ブログ)

2017-09-18 23:10:00

こんばんは。

 

 

今日は明け方まで台風で風がすさまじかったですが、昼にはすごく天気がよくなり暑くなりましたね。

 

 

そういえば当店は嬉しい事に少し遠くからお客様が来て下さる事がよくあります。

 

 

お客様の中には、北千住に来るのが初めてという方も少なくありません。

 

 

そして北千住が初めてのお客様が当店に来る際に最初にびっくりするのが、駅が想像以上に大きいという事です。

 

 

予約時間になってもお客様来ないなと思っていると電話が来て

 

 

「駅のどこから出たらいいかわからないんですけど・・・」

 

 

という事がよくあります。

 

 

北千住になじみのある方なら北千住がどれだけ大きい駅かはご存知の通りなのですが、なじみの無い方にとっては小さい駅というイメージだそうです。

 

 

北千住駅は駅の乗降客数が世界の駅でも6位と、かなりの人が利用する世界有数の駅です。

 

 

でも北千住に来た事が無い人からすると・・・

 

 

最近大宮に住んでいる知人に北千住のイメージを聞いたら・・・

 

 

北千住と南千住の違いが分からない

 

北千住は各駅停車しか停まらない小さな駅

 

 

みたいな印象だそうです。

 

 

(´_`。)

 

 

一応北千住は足立区なので23区内なのですが、北千住が東京にあるとは知らず、田舎の駅だと思ったという人に出会った事があります。

 

 

北千住はなじみのある人にとっては巨大なターミナル駅ですが、なじみの無い人にとっての印象は田舎の小さい駅みたいですね。

 

 

でも逆を言えば、北千住が交通の便がいい割に物価や家賃が安いのはこの認識のギャップのおかげかも知れません。

 

 

最近の不動産会社の調べで

 

 

「穴場だと思う街ランキング」

 

 

で北千住が一位になっていました。

 

 

知る人ぞ知る便利な北千住、来た事の無い人は一度足を運んでみて下さいね!

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************