日記(ブログ)

2017-08-20 22:00:00

こんばんは。

 

今日も夕方少し雨が降りました。

 

これで今月は20日連続雨ですね。

 

 

最近、2名で同時に施術を受けたいと言う電話が連日続きちょっと疲れています。

 

 

(`ε´)

 

 

以前から時々あったのですが、今月は特に2名で同時という電話が多いですね。

 

 

電話の相手「今から2人同時に受けられますか?」

 

当店「恐れ入りますが、当店はセラピスト1名、施術台1台の1名様貸切サロンになっております」

 

 

連日この繰り返しです。

 

 

毎日毎日この説明をするのに疲れてきてしまいました。

 

 

ホームページを読んでくだされば1名様貸切サロンだと分かると思うので、読んでから電話してほしいなと思います。

 

 

ちょっと愚痴を言ってしまいましたが、愚痴はさておき、最近声を褒められる事が多いです。

 

 

自分ではよく分からないのですが、昔から良い声していると言われる事がよくありました。

 

 

自分が出演しているテレビの声とか聞いても、良い声なんだろうか?と思ってしまうのですが・・・

 

 

でも声を聞くだけで癒されると言っていただけることもあり、なんだか嬉しいですね。

 

 

当店にいらっしゃるお客様は、男性セラピストにしっかりほぐされたいという方もいれば、男性セラピストに癒されたいという方もいます。

 

 

癒される声の男性セラピスト

 

 

っていうキャッチコピーもいいかなってちょっと思いました。

 

 

(‐^▽^‐)

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************