日記(ブログ)

2017-08-03 20:49:00

こんばんは。

 

今日は少し暑い1日でした。

 

 

そういえば実は僕はauの携帯をしばらく使っています。

 

 

3の付く日は三太郎の日という事らしく、auユーザーは何かがもらえるんですね。

 

 

今まで興味無かったのでもらっていませんでしたが、今日はミスタードーナツが無料でもらえるという事で、せっかくなのでもらいに行く事にしました。

 

 

そしたら、ドラクエの発売の行列に張り合おうとしているかのような大行列・・・

 

 

僕が行った時は約3時間待ちと言った感じでした。

 

 

さすがに数百円のドーナツの為に数時間も並ぶ気は無かったのでドーナツはあきらめました。

 

 

そして僕の三太郎の日への感想・・・

 

 

「バカらしいですわ」

 

 

┐(-。ー;)┌

 

 

これは行列を作ってイベント感を出している感じなんですね。

 

 

行列を見た人達が

 

 

「何だ何だ?」

 

 

「実はauユーザーはドーナツがタダでもらえるらしいよ」

 

 

「何ー!!私もauユーザーになる!!」

 

 

みたいな作戦でしょうか?

 

 

数時間並んで数百円のものがもらえるこのイベント、ひたすら並ぶかはその人次第ですね。

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************