日記(ブログ)

2017-07-30 21:24:00

こんばんは。

 

今日は昨日ほどではないですが、少し暑い1日でした。

 

 

そして当店の入り口にある一才桜の木も元気です。

 

 

この一才桜の木、今年の春から育てています。

 

 

最初は植木鉢ではなくて苔玉という、根を苔の玉で包んだものでした。

 

2017-04-09 21.22.32.jpg

 

それが育てているうちに、新しい芽が生えてきました。

 

2017-05-15 20.53.56.jpg

 

黄色い丸の部分ですが、小さい芽がチョンと出ています。

 

 

そして苔玉から根っこもどんどん外に出てくるようになったので、植木鉢に植え替えました。

 

 

花屋さんに聞いたら新芽はそのまま育てていいとの事でしたので、そのまま育てました。

 

 

それから約3ヶ月・・・

 

2017-07-30 21.28.56.jpg

 

なんだか新芽がすごい伸びて元の木よりも高く伸びています。

 

 

この新芽は一体どこまで伸びるつもりなんだろうとちょっとドキドキです。

 

 

てい言うかこんなに成長早いんですね。

 

 

w(゚o゚)w

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************