日記(ブログ)

2017-07-16 22:00:00

こんばんは。

 

今日も暑い1日でしたね。

 

 

僕は眉シェーバーを使っているのですが、最近壊れてしまいました。

 

 

そこで新しい眉シェーバーを買いました。

 

 

ここ数年はずっと海外製の安いのを使っていましたが、今回は少し奮発して日本製のものにしました。

 

2017-07-15 21.37.01.jpg

 

日本製、久しぶりに使ってみるとすごいですね。

 

 

日本製も海外製も大きくは変わらないと思っていたのですが、使ってみると全然違います。

 

 

何というか、細かいところが細かいですね。

 

 

剃り心地も良好なのですが、何よりもアタッチメントが綺麗にはまるのがすごいです。

 

 

そういえばパソコンとかも海外製のほうが安いので最近は海外製を使う事が多いのですが、日本製はケーブルとかが綺麗にはまるのがすごいです。

 

 

USBケーブルとかも、日本製はカションって気持ちよくはまりますね。

 

 

こういう細かいところ、日本の技術はすごいなと思いました。

 

 

やっぱり家電は日本製がいいなと思いつつも、日本製は値段が高いのと余計な機能が多すぎる事が多いので、海外製も捨てがたいなと思ってしまいます。

 

 

(-_-)ウーム

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************