日記(ブログ)

2017-07-14 22:23:00

こんばんは。

 

今日も暑い1日でした。

 

 

そしてなんと明日から3連休なんですね。

 

 

ついさっき気がつきました。

 

 

みなさんは3連休はどう過ごされるのでしょうか?

 

 

当店はもちろん休まずに営業します。

 

 

そしてもうすぐ学生さん達は夏休みですね。

 

 

僕にはあまり関係ありませんが、スマホゲームが夏休みイベントになるのでちょっとだけ夏休み気分を味わっています。

 

 

40日も夏休みがあった学生時代、懐かしい・・・

 

 

ちなみに僕が小学生の頃は、夏休みと言えど植木鉢の水やり当番があって、何回かは学校の朝顔の植木鉢に水をあげに行かなくてはなりませんでした。

 

 

写生の大変な朝顔、そして水やりの大変な朝顔・・・

 

 

小学生の頃は本当に朝顔は苦痛の種でした。

 

 

でも今の植木鉢ってなんだかハイテクになっていて、水を入れたペットボトルを逆さに装着すると水が植木鉢に補給される仕組みになっているんですね。

 

 

よく考えたら僕が小学生の頃はペットボトル自体が無かったような気がします。

 

 

時代の流れを感じますね。

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************