日記(ブログ)

2017-07-08 23:07:00

こんばんは。

 

今日も暑い1日でしたね。

 

 

当店のネット予約画面が新しくなってから2ヶ月が経ちますが、今日はお客様から嬉しい声をいただきました。

 

 

ちょっと久しぶりのお客様が新しい予約画面から予約してくれたのですが

 

 

「予約画面すごく綺麗」

 

 

って言ってくださいました。

 

 

予約画面が新しくなり、前のに比べて見にくくなってないかなって不安でしたが、思っていたよりも好評で良かったです。

 

 

また、以前はコースを選んでから空き時間の検索でしたが、新しい画面では空き時間を見てからコースを選ぶ事も出来るようになったのも好評ですね。

 

 

実は120分コースで検索すると空いていなくても60分コースだと空いているという事が結構あるのですが、新しい画面だとそれが分かりやすいのがポイントです。

 

 

以前のネット予約画面で、ネット予約が難しくて出来なかったという方、是非新しくなった画面で挑戦してみてくださいね!

 

 

新しい画面でも予約が難しかったという方は・・・

 

 

お電話お待ちしております。

 

 

m(._.)m おねがい

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************