日記(ブログ)

2017-06-23 20:55:00

こんばんは。

 

今日は天気がよくてとても暑い1日でしたね。

 

 

そういえば最近人間関係って難しいなと思いました。

 

 

人との信頼関係を築くのには時間がかかるのに、信頼を失うのは一瞬だなと思います。

 

 

悪気は無かったのですが人を不快な気持ちにさせてしまい、人間関係が終わってしまった事も人生で何度かありました。

 

 

本当にたった一回の過ちが取り返しのつかない事になる場合が人間関係ではありますね。

 

 

これがゲームとかなら、失敗したところからやり直せるのに・・・

 

 

と思った事もあります。

 

 

でもよく考えたら、僕は人生で他人の失敗をあまり許してこなかったなと思いました。

 

 

人が何か失敗したり僕に不快な思いをさせた時、相手にもう一度チャンスを与えていたかと言うと、そうではなかった気がします。

 

 

人は自分を映す鏡と言われています。

 

 

僕が今まで他人を許してこなかったので、僕が他人から許されないのかなと思いました。

 

 

人は完璧ではありません。

 

 

他人を許せる大きな人間になりたいなと思います。

 

 

今日は真面目に哲学的な事を書いてみました。

 

 

ヾ(・・;)

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************