日記(ブログ)

2017-06-21 22:02:00

こんばんは。

 

今日は雨と風がすごかったですね。

 

 

そういえば当店は同業者の方が時々来店されます。

 

 

チェーン店で働いている方もいれば、独立して開業されている方もいます。

 

 

これから開業を目指して頑張っている方もいますね。

 

 

そして最近、同業者のお客様からの紹介で同業者の方が来てくれるという事が増えてきました。

 

 

嬉しいですね。

 

 

当店の技術を気に入ってくれて、オススメだよって紹介してくれているケースもあれば、独自の技術が勉強になるから一度受けに行ってみるといいよって紹介してくれている事もあります。

 

 

 また、開業を目指している方はいろいろと開業の準備をやり方を聞きに来る方もいます。

 

 

同業者の方の来店はちょっと緊張しますが、同業者からの評判で来て下さるってなんだか誇らしいです。

 

 

僕がセラピストになりたての頃はチェーン店で勤務していましたが、当時は本当に下手でした。

 

 

会社の技術担当の方から

 

「悪いけどあなたにはセンスが無いんですよ」

 

と言われた事もありました。

 

 

なんだかんだで、今は同業者の方から認めてもらえる技術になったのかなって思います。

 

 

これからもっともっと技術を磨いていきたいです。

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************