日記(ブログ)

2017-05-18 21:08:00

こんばんは。

 

今日は少し天気がよくて過ごしやすい1日でしたね。

 

午後に少しお天気雨が降りました。

 

 

そういえば最近、受動喫煙禁止法案についていつもニュースになっていますね。

 

 

僕としてはタバコの煙は嫌いなので受動喫煙の無い社会になってほしいです。

 

 

今の日本は世界保健機関(WHO)から、日本の受動喫煙対策は世界最低レベルと言われています。

 

 

そして国際オリンピック委員会や世界保健機関はタバコの無いオリンピックと目指している事から、近年の開催国には厳しい罰則付きの受動喫煙禁止法を制定するように促していますね。

 

 

しかし日本はなんと、開催まであと3年と迫ってきているのに全く受動喫煙対策に進展なし!

 

 

( ̄Д ̄;)

 

 

先月、あきれ返った世界保健機関は、このままでは日本でのオリンピックは開催出来ないと言うような通達をしました。

 

 

それでも喫煙者の国会議員が反対していて、受動喫煙対策が全然進みませんね。

 

 

普通に考えてこの流れなら東京オリンピック中止という事でしょか。

 

 

僕はどちらでもいいのですが、東京オリンピックを楽しみにしていた人にとっては残念な結果になるかもしれませんね。

 

 

受動喫煙対策を全くする気がないのなら、初めから日本にオリンピックを誘致しなければよかったのにと思った今日この頃です。

 

 

ヾ(- -;)

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************