日記(ブログ)

2017-04-29 21:30:00

こんばんは。

 

今日は日中天気が良かったのですが、夕方から雨が降ってきましたね。

 

 

今日は予約が少なめなので、以前の予約システムから顧客情報を一件一件削除する作業をしていました。

 

 

3年分の顧客情報なので、一件一件の削除はとても時間がかかります。

 

 

全て削除するまでには暫くかかりそうです。

 

 

そして作業をしているといろいろな思い出が蘇ってきますね。

 

 

3年前に来ていたけど今は来ないお客様も沢山います。

 

 

そんなお客様の来店履歴を見ていると、とても懐かしい気持ちになり、顧客情報を削除する手が震えそうです・・・

 

 

3年前はよく来ていたお客様がいろいろなきっかけで当店から卒業しました。

 

 

結婚して主婦になった為、お小遣いでは来れなくなった方

 

仕事の転勤で地方に引っ越してしまった方

 

妊娠して当店に来なくなった方

 

いつの間にか来なくなった方

 

 

いろいろいらっしゃいます。

 

 

男性セラピストのロミロミを勇気を出して受けに来たけど、帰りに

 

「やっぱり恥ずかしくてもう来れない」

 

 

ってなった方も何人かいらっしゃいました。

 

 

どのお客様との思い出も大切な宝物ですね。

 

 

そしていいお客様に恵まれて今までやってこれたんだなって思います。

 

 

予約システムから履歴は削除されても、お客様との思い出は消えません。

 

 

お客様には再度新しいシステムで会員登録していただく事になってしまい、面倒をおかけしますが、これからも当店をよろしくお願いしますね。

 

 

m(._.)m

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************