日記(ブログ)

2017-04-19 22:52:00

こんばんは。

 

今日はとても風の強い一日でしたね。

 

 

そういえば最近、ネット予約システムの変更のために今までの来客の履歴などを整理しています。

 

 

不思議と、3年前に当店がオープンしたばかりの頃のお客様の事をよく覚えています。

 

 

まだお店を立ち上げたばかりの頃、お客様が来てくれるのかなと思いながらの不安な営業・・・

 

 

開業資金も大してなかったので、古い物件を借りてコストを抑えた備品をそろえての開業でした。

 

 

こんなぼろい店にお客様が来てくれるのかと不安でいっぱいでした。

 

 

でもそんな中来てくれたお客様の事はなかなか忘れません。

 

 

本当に来てくれて嬉しい気持ちでいっぱいでした。

 

 

しかし開業して3年経ち、いつの間にかそんな気持ちが薄れてきていました・・・

 

 

お客様が来てくれるというのは、当たり前のようになってしまいましたが決してそうではないという事を思い出しました。

 

 

予約システムの変更と共に、初心に帰って新しい気持ちで第二の創業のつもりでいきたいと思います。

 

 

o(・д´・ )ゞ頑張リマッス♪

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************