日記(ブログ)

2017-04-12 21:57:00

こんばんは。

 

今日に日中天気が良かったのですが、なにやら黒い雲が遠くの空に・・・

 

そしたら夜雨が降ってきましたね。

 

 

そして今日はおしゃべりガイコツの第13号の発売日という事で買いました。

 

 

先週までで頭部のパーツは一通り終わったようで、今週は小腸でした。

 

2017-04-12 21.34.10.jpg

 

なんだかちゃちいおもちゃにも見えますが・・・

 

 

ヾ(ーー )

 

 

でも今週号の小腸についての内容を読んでいて、とても参考になった事がありました。

 

 

僕は昔牛乳が好きでよく飲んでいたのですが、最近はあまり飲むとおなかが下ってしまいます。

 

 

なんでだろうと思っていたら、年齢と共に小腸の中の酵素が減ってきて牛乳を分解出来なくなってきているんですね。

 

 

まだ若いつもりでしたが歳を感じて少しショックです。

 

 

( ̄Д ̄;)

 

 

でも酵素の分解が追いつくように、牛乳をゆっくり飲めばおなかが下ったりしないらしいという事が分かりました。

 

 

これで安心して牛乳が飲めそうです。

 

 

そういえば酵素の豊富は食べ物と言えば生野菜か果物、食べやすい果物を食べるようにしようかな。

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************