日記(ブログ)

2016-10-31 21:02:00

こんばんは。

 

今日は天気のいい一日でした。

 

 

そういえば、イケメンて生まれながらにイケメンですね。

 

 

テレビとかでイケメン俳優さんの子供の頃の写真とか出てくると、明らかにイケメンです。

 

 

あと、イケメン俳優さんは学生時代からイケメンでモテモテだったというエピソードも多いですね。

 

 

生まれながらにイケメンて、すごくうらやましいです。

 

 

イケメンてうらやましいなと思いつつ、神様は不平等だなと昔はよく思っていました。

 

 

そしてイケメンとは程遠い僕はモテない人生を歩んできたわけです・・・

 

 

(ノ△・。)

 

 

しかし、大人になって周りから

 

 

「癒し系ですね」

 

とか

 

「和み系ですね」

 

 

って言われる事が多くなりました。

 

 

イケメンにはなれませんでしたが、癒し系としてはやっていけるかもしれないとちょっと思いました。

 

 

実はテンションが低いだけなのですが・・・

 

 

そんなこんなで、イケメンの男性セラピストにはなれませんが、癒し系の男性セラピストとしてはやっていけるかなと思う今日この頃です。

 

 

(*'-'*)

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************