日記(ブログ)

2016-10-28 20:21:00

こんばんは。

 

今日は雨で寒い一日ですね。

 

天気予報によると、今日は12月並みの気温だそうです。

 

 

そういえば、僕にとって10月は激動の一ヶ月でした。

 

 

(まだ10月は終わっていませんが・・・)

 

 

今までやった事もないような事に挑戦したり、体験したり・・・

 

 

そんな時、いかに自分がふがいないか痛感しますね。

 

 

それと同時に、新しい事に挑戦しないままだと、自分はなあなあになってしまうんだなと思いました。

 

 

それにしても挑戦し続けている人達って輝いていますね。

 

 

それから自分から真っ先に挨拶出来る人って素晴らしいです。

 

 

ちなみに僕はそうなりたいと思いつつ、いつも挨拶が後手になってしまいます・・・

 

 

ヾ(- -;)

 

 

なんか訳分からない日記になってしまいましたが、今月は自分がステップアップしていくための大きな一ヶ月だった気がします。

 

 

(くどいですがまだ10月は終わっていません・・・)

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************