日記(ブログ)

2016-10-19 20:30:00

こんばんは。

 

今日は天気がとてもよくて、日中は少し暑いぐらいでしたね。

 

 

そういえば最近、発声をよくする方法で、犬の呼吸がいいというのをネットで見つけました。

 

 

犬の呼吸トレーニングを毎日行うと、発声がすごいよくなるそうです。

 

 

犬の呼吸トレーニングって何?

 

 

って最初思ったのですが、やり方は簡単でした。

 

 

よく犬が

 

 

「ハッ ハッ ハッ ハッ」

 

 

と息をしている事がありますが、それを毎日20~30回ぐらい行えばいいそうです。

 

 

とっても簡単ですね。

 

 

試しにやってみると、20回以上やるのは結構キツいです。

 

 

そして腹筋が痛くなります。

 

 

そして犬の呼吸で腹筋が筋肉痛になりました。

 

 

ヾ(--;)

 

 

でもこれはなんだか、発声がよくなるだけではなく、お腹もへこんできそうです。

 

 

もしかしたらこれを毎日やると腹筋が割れるかもしれません。

 

 

暫く続けてみようと思います。

 

 

そして腹筋の割れたマッチョな体を目指します。

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************